SSブログ

あれから47年 [memory]


monroe.jpg



今日は、モンローが伝説になった日。。。





タグ:monroe
あしあと(45)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 45

コメント 5

Country Boy

今でも、たまにモンローのThe River Of No Return を演奏する事が有ります。
by Country Boy (2009-08-05 14:56) 

nyanyabun

47年なんですね・・・
いつまでたっても永遠のヒロインですよね♪
by nyanyabun (2009-08-05 23:09) 

gyaro

もうそんなになるんですね☆
いまだに愛されているすばらしい方だと思います^^
by gyaro (2009-08-06 19:13) 

まりりん

>Country Boyさん
『帰らざる河』、いいですね。。。彼女の声はなんとなく寂しさを感じさせるけど、雰囲気があって、歌も好きです(´∀`)

>nyanyabunさん
いつまでも、変わることのない女性ですね(^ω^)

>gyaroさん
あたしが生まれるほんの数年前、なんです。。。日本にも来てるし。。。自分がもうちょっと早く生まれていたらなぁ、とよく思います
今生きていてもおかしくない年齢なのに。。。でも、だから彼女は伝説になったのでしょうね(´・ω・`)

by まりりん (2009-08-06 20:03) 

まりりん

★たくさんのnice! & ご訪問、ありがとうございました★
by まりりん (2009-08-06 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。