SSブログ

シリーズもの、イタダキました [おいしいもの]

これまたずいぶん前の話になりますが。。。(´゚∀゚`;)


2-1.JPG


ロールちゃんの季節限定商品『紅茶』を食べました GET♪d(゚∀゚d)
それは決してママロールちゃんの「いまだけよ」の言葉に踊らされた訳ではなくて。。。 たぶん、おそらく、きっと

口元に持っていくと、スポンジからほのかに紅茶の香りが~ ( ´∀`)bグッ!
紅茶は苦手で普段ほとんど飲みませんが、香りは好きです
ちょっとした、あろまてらぴ~効果も得られるとかそうでないとか。。。私個人談 www

しかし、ロールちゃんの『チョコ』と『コーヒー』って、どこで売ってるんだろうか(・´ω・`;)


2-2.JPG

  それより何より気になったのが、
  ママロールちゃんの爆弾発言

  「得意の料理で
     パパロールちゃんをゲット♥」

  ゲットって。。。
  それってどうなの?? ママロールちゃん(;^ω^)





2-3.JPG


久しぶりに食べた、ハーゲンダッツ・クリスピーサンドの
どんなこっちゃらずべりー  もとい、パンナコッタ&ラズベリー(●^o^●)

でも、クリスピーサンドは一番最初に食べた『練乳苺』がおいしかったなぁ。。。ε-(´ω` )


2-4.JPG

毎度毎度、
食するたびに喉が渇いてしまう
濃いぃ味のハーゲンダッツですが、
ラズベリー独特の味が
それをマイルドにしてくれました

そして
サクサクのウエハースとアイスのハーモニーが
相変わらずGOODなのです♪d('∀'o)





2-5.JPG  いろんな方のブログで見掛けていた
  こちらも。。。GET♪d(゚∀゚d)

  シャーベットっぽいのかと思っていたのですが
  そこはリッチなこってりアイスのハーゲンさん
  見事に期待に反してくれました(;゚д゚)

  しかし食べていると、
  中からメロンのシャーベットがゴロゴロ出てきてびっくり
  「練乳がけメロン食ったどーーー」
  ってな感じでした☆




2-6.JPG


こちらも久々新商品だった
世界のKitchenから『ティラミス・ラテ』

ちょい甘めのほろ苦エスプレッソ
後から、ふわん、とラム酒の香りが。。。

ティラミスが好きなひとには
きっと最適なスイーツ・ドリンク





2-7.JPG

  だけどやっぱり。。。




  あたしの最近のお気に入りは
  こちら。。。『とろとろ桃のフルーニュ』( ´艸`)

  さっぱりしたネクター or 飲みやすいフルーチェ ←飲み物じゃな~い

  好評で、再発売中
  そして何より、比較的安く売ってます www
     。。。本当に好評なのか? 謎 (ノω`*)






あしあと(52)  コメント(17)  トラックバック(0) 

あしあと 52

コメント 17

デザイン屋

しばしご無沙汰し、失礼いたしました。
by デザイン屋 (2009-06-04 00:32) 

じむ員

コレ!食べました^^
前にまりりんさんのブログでみてから、探してたらあって、コーヒーも食べましたよ^^
一緒に紹介されてたトルテはそのものはなくてイチゴでしたけど、美味しかった♪
オススメはフルーニュね!
はい!^0^/ゲットに走りマース^^(この使い方はいいよネ?^^;)
by じむ員 (2009-06-04 08:05) 

hi−ragi

ママロール発言…ゲットですか、、、、(苦笑)
by hi−ragi (2009-06-04 08:10) 

kontenten

ドンナコッタズベリーもとい・・・^^;Aアセアセ
ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリー、トリプルベリー・・・
ベリー好きな私には、たまりません♪
早速探してみます(^^)。
by kontenten (2009-06-04 09:24) 

空楽

今、スーパーから帰宅しました。
美味しそう^^
ハーゲンダッツ買ってくれば良かった!
by 空楽 (2009-06-04 10:49) 

moonrabbit

>飲みやすいフルーチェ
ちょっと心にひっかかりました。。。。φ( ̄ω ̄:)メモメモ...
by moonrabbit (2009-06-04 11:05) 

きいちゃん

あぁ~~~!!ヨダレがぁ~~~( ´艸`)
by きいちゃん (2009-06-04 16:53) 

よっちゃん

今日は3割引の日だったのでロールちゃん買ってきました^^
近所のスーパーでは普通にチョコもコーヒーも売ってます。
ワタシは紅茶より抹茶が良かったな^^
by よっちゃん (2009-06-04 16:56) 

るーこ

私も「とろとろ桃のフルーニュ」大好きです♪
でも、ちょっと量が少なめなのが気になります。もっと飲ませろー!
by るーこ (2009-06-04 18:28) 

ChatBleu

どんなこったずべりー、に爆!
とろとろ桃のフルーニュ、私も先日ようやく初めて飲みました。思ったよりサラッと飲みやすかったです。
by ChatBleu (2009-06-04 18:53) 

吉之輔

こんばんは、私もさきハーゲンダッツ・クリスピーサンドツ・クリスピーサンド食べたばかりです。頂き物ですがね。ハーゲンダッツは好きです。
ご訪問&ナイス有り難う御座いました、先ずはお礼まで。今後も宜しく。
by 吉之輔 (2009-06-04 18:58) 

sasasa

ロールちゃん、たくさん種類ありますが、
今度は紅茶味なんですね。
おいしそうだな(^_^)
by sasasa (2009-06-04 20:58) 

Rae

ティラミス、大好きなんです。
飲み物のティラミス…うむー、想像できん!!飲んでみたい。
by Rae (2009-06-04 21:11) 

abika

どれも、おいしそうですね~
どれか一つ選ぶとしたら…私は、『ティラミス・ラテ』かな!!

by abika (2009-06-04 21:11) 

nyanyabun

ハーゲンダッツのパンナコッタ&ラズベリーが
ちょーーーーーー美味しそう!
食べたいです、いや、近々買いに行きます!
ティラミス・ラテを飲みながら~♪

by nyanyabun (2009-06-04 21:42) 

くろすけ

甘いモノが、欲しくなりました(^^)
by くろすけ (2009-06-04 22:43) 

gyaro

最後のは飲んだことあります^^
ネクターみたいで好きです☆
by gyaro (2009-06-06 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。