SSブログ

王様からのご褒美 [おいしいもの]

今回ご紹介するスイーツは、駅の構内でたまたま購入したロールケーキがめちゃくちゃおいしくて、
それから頻繁に様々なスイーツを買うきっかけとなったお店。。。『王様からのご褒美』です 【HP⇒  】




3-1.JPG3-2.JPG


こちらが(あたしの中で)伝説のロールケーキ『王様のジャージープリンロール』です

3-3.JPG



3-4.JPG



搾りたてのジャージーミルクと生クリームをふんだんに使用した濃厚でコクのあるミルクプリンを中央に巻き込んだ濃厚なロールケーキです。

一口ほおばると、濃厚なミルクの優しく甘い香りが口いっぱいに広がって、なめらかなミルクプリンとしっとりクリームと共にスポンジも舌の上で溶けてしまうほどの柔らかさ。






3-5.JPG


ミルクプリンを巻くスポンジのふわふわ食感にもこだわり、新鮮な卵に、バター、そしてそれら素材を引き出す為に天然由来の水あめ(さとうきび、ビート)を使用し、優しい甘さのふわふわシフォンとクリーム、中央のミルクプリンの「柔らかハーモニー」が特徴のロールケーキです。

生クリームと濃厚ジャージーミルクで、ミルク感たっぷりの今まで味わったことのない極上のふんわり体験です。

【『王様からのご褒美』HPより】







そして続いては。。。


3-6.JPG3-7.JPG


赤い箱を開けると、シルバーの衣をまとったそれが姿を現します


3-8.JPG


その衣の中には


3-9.JPG


『王様のベイクドチーズケーキ』が。。。


3-10.JPG



北海道産クリームチーズをふんだんに使用し、

良質で新鮮な素材にこだわり、

豊かな風味を引き出すため、

定温でじっくり焼き上げました。







3-11.JPG





受け皿としてのシュクレには、

ビター感のあるブラックココアを使用し、

サクッとした食感は口どけのよいチーズとの相性が絶妙です。


【『王様からのご褒美』HPより】









さあ、どうぞ

ちょっとおとなのスイーツ
みなさんもご堪能あれ。。。




あしあと(40)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

あしあと 40

コメント 18

kontenten

すごい量のクリームとクリームチーズですね♪
これだけ入っているとは、自信満々なんですね^^;Aアセアセ
 >駅の構内でたまたま購入
近所にあるか、後程検索してみます(^^)。
by kontenten (2009-04-13 09:43) 

マユマユ

きゃー!美味しそう(*^_^*)
by マユマユ (2009-04-13 10:42) 

パトラ

フワフワ感が、写真からでも伝わり
美味しそう♪
by パトラ (2009-04-13 12:38) 

空楽

とっても美味しそうですね^^
by 空楽 (2009-04-13 13:17) 

eyes

わわわっ!
どちらも大好きなスウィーツです
真っ白な生クリーム、ゴックン!
by eyes (2009-04-13 13:56) 

すうまんま

うはー!
どちらも美味しそう~♪
食べてみたい~~~!
by すうまんま (2009-04-13 14:31) 

ChatBleu

うわーー、美味しそう!名前からして高級そうっていうか特別な感じがします。
by ChatBleu (2009-04-13 18:52) 

さとこ♪

とっても美味しそう~ ((o(>▽<)o))

日記を見て美味しそうだったので、うちにあるケーキを食べちゃいました(笑)

でも、いいですね~♪♪
by さとこ♪ (2009-04-13 20:20) 

sasasa

ロールケーキ、美味しそうです(^_^)
by sasasa (2009-04-13 21:34) 

うに

わぁ、両方とも美味しそう♪
ワタシもご褒美ほしいなぁ。王様~! (^m^)
by うに (2009-04-13 21:58) 

m6324

ロールケーキのクリームがめちゃ2、美味しそうですね。^^
by m6324 (2009-04-13 22:19) 

よっちゃん

ご褒美ほしい!^^
by よっちゃん (2009-04-13 22:25) 

やっぴぃ

私も、王様からご褒美欲しいっ!!
by やっぴぃ (2009-04-13 23:35) 

kuny

なんですか!めちゃ おいしそうなこのケーキは
こんな時間に 辛すぎます^^; 食べたい!
by kuny (2009-04-14 00:13) 

yumeneko

ロールケーキ、大好き!
お値段も、大きい割には手ごろですよね。
今度買ってみよっと♪
by yumeneko (2009-04-14 09:02) 

moonrabbit

すっごいド迫力ですね。
一人では絶対に食べられないなぁ・・・( ̄  ̄;)☆\(--
by moonrabbit (2009-04-14 22:06) 

laysy

ロールケーキが美味しそう〜お腹空いてしまう…

by laysy (2009-04-15 00:04) 

しのりん

うわっ(*゚ロ゚)
ロールケーキめちゃ美味しそうぉぉぉ( ̄¬ ̄*)
by しのりん (2009-04-15 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。