SSブログ

そこはたまらん [ちょこ]


J-1.JPG



J-2.JPG



J-3.JPG



J-4.JPG




タグ:ちょこ
あしあと(50)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あしあと 50

コメント 17

えのみ

ちょこちゃんの寝ぼけ顔がたまらん!
春は眠いですよね。(^_^.)
by えのみ (2009-04-09 01:49) 

green_blue_sky

ちょこちゃん、よく寝てください(^○^)
by green_blue_sky (2009-04-09 06:40) 

じむ員

ちょこちゃん、かゆいところに届く飼い主の手!最高だね^^
by じむ員 (2009-04-09 08:03) 

hi−ragi

気持ちよさそぉ~
by hi−ragi (2009-04-09 10:19) 

空楽

ちょこちゃん気持ちよさそうだにゃーー
by 空楽 (2009-04-09 12:00) 

junmaru

ちょこちゃん、気持ちよすぎて目がっ!!
by junmaru (2009-04-09 12:32) 

ヤヨ

ゴロゴロのどをならす声も聞こえてきそうです♪
by ヤヨ (2009-04-09 13:23) 

パトラ

ちょこちゃんの、うつらうつらが
こちらにも、写ってきそうです(^^)
by パトラ (2009-04-09 13:50) 

よっちゃん

気持ちいいーー!の等価交換ですね^^
by よっちゃん (2009-04-09 15:42) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ちょこちゃん、かいかいかいかい!ですか(笑
気持ち良さそうですねo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-04-09 16:48) 

やっぴぃ

ちょこちゃん・・・まるい・・・・
by やっぴぃ (2009-04-09 20:04) 

ChatBleu

ちょこちゃん、お手々をしまって箱すわりでおねんねですね。
by ChatBleu (2009-04-09 20:05) 

さとこ♪

気持ちよさそうですね~、ちょこちゃん
ぽかぽか陽気に誘われて・・・って、感じですね ♪(^^)♪
by さとこ♪ (2009-04-09 20:05) 

うに

ちょこちゃん、目がちょっといっちゃってますぅ。(^m^)
気持ちよさそう♪ かわいいにゃ♪
by うに (2009-04-09 20:39) 

sasasa

ちょこちゃん、本当に気持ちよさそう(^_^)
by sasasa (2009-04-09 23:02) 

くろすけ

ちょこちゃん、目が・・・(^^;)
でも、そりゃあ、たまらんよね~。。
ぽかぽか、、ちょこちゃんから
おひさまの匂いがしてきそう(^^)
by くろすけ (2009-04-09 23:28) 

moonrabbit

あ~気持ちよさそう。(*´ω`*)
by moonrabbit (2009-04-10 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。