SSブログ

よりどりみどり [ちょこ]

I-1.JPG


ふと目撃する、にゃんこの『手』に。。。 萌え ―― (〃д〃) ―― ! !

 

I-2.JPG


ちょっと出した手を『くねっ』とさせてみたりして。。。(〃艸〃)


I-3.JPG


ごめんなさい。。。この頃は、まだ黄色いハナが出ていました(;´・ω・)
よく見ると、ほら、鼻の横に。。。ちょろっと、ね



I-4.JPG


こうして、体重を支えているんでしょうか??


I-5.JPG


そろえたお手々(足?)も、何とも言えず、捨てがたいです( *´艸`)




≪最後に、おまけ ♡≫
I-6.JPG
ぽんぽこり~ん (´-∀-`;)ダハッ  。。。こんなお腹だけど、キライにならないで~ by ちょこ




タグ: ちょこ
あしあと(48)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あしあと 48

コメント 25

green_blue_sky

猫の可愛いしぐさ、萌え~~
手をなぜか曲げているときがありますね~~
by green_blue_sky (2009-04-07 00:24) 

qoo2qoo

ちょこ、ちょことちょこちゃんのお手手萌え~♪ ですねo(´▽`*)/
くねってなってる感じがいいですよね♪
by qoo2qoo (2009-04-07 00:28) 

ばん

猫はどんな感じで寝ていても可愛い物ですね。
by ばん (2009-04-07 01:13) 

えのみ

あ、ちょこちゃんのピン腹見えた~(^o^)丿
『ずんっ』が好き!
by えのみ (2009-04-07 02:38) 

やっぴぃ

ちょこちゃん、お手手まんまるいっ!!まんまるにゃんこ大好きです。
お腹から、何か産まれそう・・・
by やっぴぃ (2009-04-07 07:12) 

うに

まるまるとしたお手手、かわいいですね~(=^^=)
肉球もたまらんのです…
by うに (2009-04-07 08:05) 

じむ員

このお手こ!!萌え~!
と、ピンクのぽにょおなかのコラボ!たまりませーん><
ちょこちゃん、鼻炎の方はお加減いかがですか?
by じむ員 (2009-04-07 08:19) 

junmaru

おて手たまらん~~~~~!!!!
by junmaru (2009-04-07 09:10) 

hi−ragi

ぷにょぷにょ~たまりませんね~
by hi−ragi (2009-04-07 09:42) 

kontenten

肉球派と手の平派がみえると思います(w)
私も・・・手の平派ですかね(^^)。
あのマルマルフワフワがたまりません^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-04-07 10:12) 

空楽

こんにちは
ちょこちゃんお写真
みんな可愛いにゃーーー
             by晴宇

by 空楽 (2009-04-07 10:23) 

若頭

猫好きには猫のパーツひとつひとつがたまりませんね^^
by 若頭 (2009-04-07 11:26) 

moonrabbit

油断するとお腹ってすぐにお肉がついてしまいますよね。
脇腹なんかも、落とすの厳しいし。
ん~気をつけねば。。。って、ダイエットの話ではないですね。(^^;
by moonrabbit (2009-04-07 11:51) 

tiri

ちょこちゃんのお手々、真っ白でカワイイ!!!
萌え~~~
by tiri (2009-04-07 12:23) 

キンタックン

猫の手の曲げ方って、
ビックリするときがあります(゜;)エエッ!
ちょこちゃんのお手々真っ白でかわいい\(◎o◎)/!

by キンタックン (2009-04-07 12:41) 

manekiuri

お手手~どれもすばらしい!
ずしいぃぃん・・・も・・・いいよ。笑
by manekiuri (2009-04-07 14:57) 

パトラ

真っ白なお手手、いいですね~♪(^^)
ふかふかやわらかそうで、さわりたい!
by パトラ (2009-04-07 15:43) 

くろすけ

お手こ、萌え~萌え~(≧m≦)
触りた~い。。
ぷよぷよのおにゃか?大好きよ(^m^)
by くろすけ (2009-04-07 17:23) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます
本日は仕事で遅くなるため
ぽちぽちぽちっと応援のみです><
コメントは後日にさせて頂きます^^

PS るろうにの話ですが、そういえば・・・・・そうですね
私はつばめちゃんも結構お気に入りだったりします^^
by やまがたん (2009-04-07 20:15) 

ChatBleu

うわ~、お手々、かわいいですーーっ!萌え萌えですよ~。
by ChatBleu (2009-04-07 20:23) 

ぴーすけ君

ぷっくりとしたお手手かわいい~♪
by ぴーすけ君 (2009-04-07 20:47) 

sasasa

手がかわいい!
お腹でてても、可愛いからだいじょぶです(^_^)
by sasasa (2009-04-07 21:19) 

m6324

揃えたお手手は、最高ですね。^^
by m6324 (2009-04-07 21:50) 

kumimin

ちょこちゃんの手はしろパンですね=^^=
揃えた手がたまらないですよね♪
by kumimin (2009-04-08 12:13) 

しのりん

お手々萌え~♪
最後の写真のお腹・・・ぷにぷにっとしてみたなぁ(*ノノ)
by しのりん (2009-04-08 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。