SSブログ

美白のたいやき [おいしいもの]

2-1.JPG


ぱぱさんが中野で買ってきてくれた『白いたいやき』


2-2.JPG


他にもいくつかの色違いと、中身の違うものがあったそうです



2-3.JPG

        少しレンジでチンして、
        オーブンで焼いて食べました


        これがですねぇ。。。

          もっちもち~

        だったんです、非常に(っ´∀`c)


        周りは『モッフル』みたいでした
        米粉を使ってるのかな??




他の味も試してみたいものです(ΦωΦ)フフフ・・


お店自体はチェーン店のようなので、関東圏のみで販売されている訳ではないようですよ( ^∀^ )




あしあと(55)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

あしあと 55

コメント 27

がぁこ

ほんと色白なタイ焼きだぁ~~щ(゚Д゚щ)
白いからスケスケでしっぽまで入ってるあんこちゃんが丸見え~@@
by がぁこ (2009-03-20 00:46) 

coffee.cup

御焼き大好きです。

各お店で工夫してますよね!

クルミ餡、ゴマ餡、もち餡・・・
by coffee.cup (2009-03-20 00:51) 

Yuki

ホント、白いですね!
タネの配合の違いかな・・・?^^
by Yuki (2009-03-20 01:02) 

じむ員

まさに透けるような白肌で、中身が透けて見えてそそりますね~^^
コレたべてみたーい!!
by じむ員 (2009-03-20 02:32) 

Baldhead1010

これからは米粉の時代ですよ^^
by Baldhead1010 (2009-03-20 07:12) 

空楽

たいやきずいぶん食べてないです・・・
おいしそうっすねぇ~><
                次男でした

by 空楽 (2009-03-20 08:20) 

iyashi

私はおまんじゅう系は苦手なんですが、大福だけは好きなんです(^^)
でも、あんこは粒あんでないとだめなんです(^_^;)
by iyashi (2009-03-20 08:38) 

しのりん

もちもち系に弱いσ(^_^)アタシ
食べてみたい~美味しそう('¬'*)
by しのりん (2009-03-20 10:32) 

kumimin

こんにちは。
色白のたいやきくん♪
中野なんですか?しょっちゅう行くのに知らなかったです。
今度探してみよう!
by kumimin (2009-03-20 10:59) 

manekiuri

たいやきもアートだったんですね~
1枚目の写真にほれました。ww
by manekiuri (2009-03-20 14:22) 

まるまる

なんだか泳ぎだしそうですね~
by まるまる (2009-03-20 15:21) 

ChatBleu

あー、これ見たことあります。なんとなく、白いたい焼きなんてーって警戒しちゃいました。近所に黒いたい焼きってのも出たのですが、こちらも未体験です。
by ChatBleu (2009-03-20 15:47) 

鶴

テレビでタピオカの粉を使っている白いたいやきをみたことがあります
おいしそうですね~
by (2009-03-20 16:38) 

moonrabbit

なぜに白?なぜにモチモチ?なぜに鯛焼き?
・・・なんてことはどうでもよくて、美味しければいいです、はい。(^^;
by moonrabbit (2009-03-20 17:34) 

渡り鳥

これ先日、テレビで観ましたぁ
美味しそうですよね^^
by 渡り鳥 (2009-03-20 17:44) 

親知らず

あれ?家の近所のお店にもある~!
同じチェーン店?
もっちりしていて美味しいですよね~♪
by 親知らず (2009-03-20 17:58) 

ぽめ

おいしそうですね。
私も食べてみたいです。。。
by ぽめ (2009-03-20 18:36) 

すうまんま

一瞬「え?」っと言う感じですが
もっちもちと聞いて食べたくなりました(^◇^)
by すうまんま (2009-03-20 20:18) 

green_blue_sky

白いタイ焼きだ。
焼くと普通になるのでしょうか??
by green_blue_sky (2009-03-20 20:55) 

Rae

米粉なのかな?
モチモチだったんですね(^-^)0おいしそー!
by Rae (2009-03-20 21:20) 

くろすけ

最初、最中に見えました。。
色白さんで美人さんですね~。。
米粉でしょうかね?気になります。。
by くろすけ (2009-03-20 23:18) 

kuny

米粉でもちもち 食べてみたい!
美味しそうですね^^
by kuny (2009-03-20 23:25) 

マロン

これはまた随分と美しさを追求したたい焼きですね。
(゚д゚)オイシソー
あんこの入ったもの食べたくなってきたー。
by マロン (2009-03-20 23:31) 

sasasa

本当に、色白さんなたい焼きですね(^_^)
米粉使っているなら、普通のたい焼きとは、
またちょっと違った味なんでしょうね。
食べてみたいです!
by sasasa (2009-03-20 23:50) 

laysy

ほのかに透けて見えるあんこが良いですね〜綺麗〜
by laysy (2009-03-22 01:36) 

m-grace

「冷めても美味しい♪」ってうたい文句のやつかなぁ~?
大阪でも見たかも☆
美味しいんだぁ。買ってみたいなぁ♪
by m-grace (2009-03-23 09:49) 

カトリーヌ

これ、TVで見たような...
もっちもちのたい焼き、味わってみたいなぁ(´vωv`*)。o0○ ポワン
by カトリーヌ (2009-03-23 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。