SSブログ

冬だから~? [ちょこ]


3-1.jpg



3-2.jpg



3-3.jpg



3-4.jpg




タグ: ちょこ
あしあと(58)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あしあと 58

コメント 27

kuny

そのぷりぷり感が素敵です^^
冬だからね ちょこちゃん 仕方が無いよね^^;
by kuny (2009-03-09 00:11) 

マロン

あったかそう。
寒い日は一緒におふとんに入って下さい(´∀`)
by マロン (2009-03-09 00:17) 

Yuki

暖かくなったら、痩せますよね~♪(*^-^)
by Yuki (2009-03-09 00:42) 

coffee.cup

今度生まれるなら、幸せなねこに・・・

猫の目をして・・・
by coffee.cup (2009-03-09 01:07) 

えのみ

でっぷり…でも、どっしり…でも
可愛ければ良いんです♪全て許されます。(^_^.)
by えのみ (2009-03-09 01:25) 

green_blue_sky

春から夏にかけては猫は痩せますから(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-03-09 06:27) 

渡り鳥

寒いからね~
お肉も毛もたっぷり付けとかないとだね~^^
by 渡り鳥 (2009-03-09 08:21) 

じむ員

この安定感がたまりませんっ><;
好きっ!!
by じむ員 (2009-03-09 08:22) 

空楽

最後のお写真の
とっしり・・・がすてき!
by 空楽 (2009-03-09 09:19) 

ぼくくま

健康には良くないかもしれないけど、
このでっぷり感って飼い主的にはさわり心地が
結構良かったりしますよね(笑)
by ぼくくま (2009-03-09 09:30) 

hi−ragi

お尻から撮ると結構ボリュームあるように撮れますよね。
by hi−ragi (2009-03-09 10:36) 

るーこ

うちもでっぷり、どっしりです^^
変なところだけ飼い主に似てしまったようです(^^ゞ
胸の上に乗られると息ができません・・・。
by るーこ (2009-03-09 12:34) 

やまがたん

青木さやかばりのどこみてんのよーー
だったのでしょうか?
多少むっちりの方が可愛いと思いますのだ^^

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチっと☆
by やまがたん (2009-03-09 12:40) 

koume

猫はね~多少でっぷりの方が可愛いわよ、ちょこちゃん♪
by koume (2009-03-09 14:49) 

m-grace

まりりんサンお久しぶりです。。。
ちょこチャン、相変わらず貫禄あってステキです☆

by m-grace (2009-03-09 15:33) 

manekiuri

まさに、どっ尻(どっしり~)で、素敵!ww
by manekiuri (2009-03-09 17:13) 

くろすけ

もう大好きよ~~ちょこちゃ~~ん
(ダ~イブした^^)
ふくふく、、萌ふ萌ふした猫さんは可愛いです♪

by くろすけ (2009-03-09 17:44) 

qoo2qoo

こんにちは☆
冬だからね!うちのマキちゃんもでっぷり!です( ̄▽ ̄;)
夏になるとスマートになりますよね♪
by qoo2qoo (2009-03-09 18:24) 

ChatBleu

いやいや、まだまだ大丈夫!と励ましつつ、ダイブしちゃいますー
by ChatBleu (2009-03-09 18:54) 

うに

むふ♪
むふふ♪
むふふふ♪
(あやしい人になってるぅ…)
by うに (2009-03-09 19:02) 

すうまんま

あら~~~(^◇^)
なんとまあ♪
まっ黒鏡餅?(≧艸≦*)゚ププッ
by すうまんま (2009-03-09 20:39) 

Rae

うちのMさんは年中、でっぷり…
ちょこさんのおチリのとこの匂いを嗅ぎたい(変態)
by Rae (2009-03-09 21:32) 

nanako

でっぷり、どっしり感がたまりません・・・
by nanako (2009-03-09 21:59) 

junmaru

おお!
まるで湯たんぽのような。。。
抱っこして寝たいわあ(o^-^o)
by junmaru (2009-03-09 22:04) 

hosoya-k

4000niceすごい” おめでとうございます。
by hosoya-k (2009-03-09 22:09) 

mimineko

ダイブ準備OKですよぉ!!
ストレッチもバッチリなので(笑)
どっから、攻めようかにゃ~(-∇-♪)
by mimineko (2009-03-10 00:44) 

カトリーヌ

ちょこちゃんは、そこがいいのです(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)
ネコはまあるい方がかわいいと思うのは私だけでしょーっか?(笑)
by カトリーヌ (2009-03-11 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。