SSブログ

どちらがお好みですか? [おいしいもの]

ロール1.JPG


今日は『バレンタイン・デー』ですね♡  ゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚


みなさんにスイーツをご用意しました~ (´>∀<`)ゝ))エヘヘ

まずはこちら。。。


ロール2.JPG


洋のスイーツ『ロールケーキ』です

そして。。。


だんご?.JPG


こちらは、和のスイーツ『たい焼き』です


たいやき.JPG


みなさんはどちらがお好きですか?? (*´-ω・)




あしあと(62)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

あしあと 62

コメント 41

こうちゃん

はい、ロールケーキです。^^
by こうちゃん (2009-02-14 00:10) 

m6324

ロールケーキですね。
美味しそう~^^
by m6324 (2009-02-14 00:24) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
ロールケーキ美味しそうですね♪苺入りですねo(´▽`*)/
※雪見だいふく載せますね~♪
by qoo2qoo (2009-02-14 00:30) 

coco

私はたい焼きの方が好きです♪
by coco (2009-02-14 00:51) 

Yuki

鯛焼きで~す。(^・^*)
by Yuki (2009-02-14 01:03) 

がぁこ

ロールケーキ手作りですかぁщ(゚Д゚щ)
ワタシは両方でぇす(´ー`)ノ
by がぁこ (2009-02-14 01:25) 

花火師

イチゴ!(o^ O^)シ彡☆バンバン
by 花火師 (2009-02-14 02:26) 

ぽめ

ロールケーキが好きです。
いつか堂島ロールを買って食べたいです。。。
by ぽめ (2009-02-14 03:05) 

てつろう

どっちも捨てがたいですねぇ。
最近洋物が続いているのでここはたい焼きで!
ん~でもロールケーキも....
たい焼きと言えば麻布十番の浪花家有名らしいですね、
食べたこと無いですけど、いつの日か。
by てつろう (2009-02-14 03:32) 

eyes

どっちも好きだけど、今の気分はイチゴロール♪
by eyes (2009-02-14 07:05) 

マユマユ

両方がいいです~(笑)

by マユマユ (2009-02-14 07:33) 

じむ員

もちろん どっちもです^^
でも…ロールケーキの断面図(?^^;)にやられました。
ここのロールケーキ、超おいしそうです^^
食べたいー!!
by じむ員 (2009-02-14 10:01) 

mimineko

んんん~~~~(ーー;)写真でしてしまうと悩みます・・・・・
やはり、和菓子が好きなので「たい焼き♪」です。
by mimineko (2009-02-14 10:07) 

ali

たい焼きです。
熱々のをほお張りたい^^;
by ali (2009-02-14 10:38) 

sasasa

う~ん、どっちもいいけど、
ここはたい焼きで・・・(^_^;)
by sasasa (2009-02-14 10:55) 

空楽

こんにちは
今、禁酒しているのですが、
甘いもの食べたくて~食べたくて~
もう両方食べたいです^^
by 空楽 (2009-02-14 10:58) 

しのりん

いちごが入ってるならロールケーキかな♪
美味しそう(@ ̄¬ ̄)ジュルリ♪
by しのりん (2009-02-14 11:12) 

ヤヨ

どちらも好きだけれど、
このロールケーキ、シンプルで美味しそうですねぇ♪
by ヤヨ (2009-02-14 12:49) 

tiri

おいしそう☆
私、アンコがダメなんですよ~(笑)
人生の半分ぐらい損してる気がする・・・
ロールケーキに一票☆
by tiri (2009-02-14 13:07) 

koume

今日の気分は、ロールケーキです♪
by koume (2009-02-14 13:33) 

今造ROWINGTEAM

究極の選択ですね(><)
イチゴ好きの私としてはロールケーキは捨てがたいですが、
ホクホクの鯛焼きもいいですねぇ(≧ω≦)
by 今造ROWINGTEAM (2009-02-14 14:10) 

キンタックン

んんんんん厳しい質問です(>_<)
ロールケーキ(^_-)
by キンタックン (2009-02-14 16:22) 

鶴

たい焼き(^_^)v
by (2009-02-14 16:36) 

やまがたん

袋が団子とかいてあったので
鯛焼きには驚きましたのだ^^
でも、私はロールケーキに凝っているので
今はロールケーキを食したいのであります^^

ご訪問ありがとうございます
広告の協力ポチッとさせて頂きます^^
by やまがたん (2009-02-14 17:07) 

リックディアス

ロールケーキです。

by リックディアス (2009-02-14 19:01) 

うに

ロールケーキに…
たい焼き乗せたら、ダメですか?(笑)

by うに (2009-02-14 19:46) 

m-grace

洋に一票!
by m-grace (2009-02-14 20:02) 

yann

昔はロールケーキ
今はたい焼きです^^
by yann (2009-02-14 21:58) 

junmaru

ど・・・どっちも!
選べないっ!
by junmaru (2009-02-14 22:09) 

nanako

ロールケーキですね~♪
by nanako (2009-02-14 22:37) 

Rae

どっちも!
ロールケーキをD型にカットして(要は半分)、たい焼きは尻尾のほうをください。
by Rae (2009-02-14 22:41) 

甘党大王

いや~参りました(^^ゞ
ドチラと言われても・・・両方好きなんですよね~(●^o^●)V
by 甘党大王 (2009-02-14 22:42) 

green_blue_sky

しいていえばタイ焼きです(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-02-14 23:09) 

moonrabbit

きれいなお姉さんがくれるなら、何でもおっけ~!!d( ̄  ̄;)☆\(--
by moonrabbit (2009-02-15 00:33) 

ぴーすけ君

どちらも捨てがたい(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2009-02-15 07:17) 

きのこ

たいやき!!

by きのこ (2009-02-15 17:01) 

nyaruru

きょうはいちごな気分です!
by nyaruru (2009-02-15 17:56) 

nora

ロールケーキでお願いします(゚∀゚) !
by nora (2009-02-16 14:35) 

マティーニ

 チョコレートがいい! ウィスキーに合うから。(笑)

by マティーニ (2009-02-17 00:08) 

カトリーヌ

あぅ~ 決めかねますね/(´ヘ`;)\
いちごロールは昨日食べたから(笑)、たい焼き!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2009-02-19 15:30) 

laysy

どちらも美味しそうだけど…
たいやきかな〜
by laysy (2009-02-20 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。