SSブログ

肥えました [ちょこ]

16-1.jpg


16-2.jpg


16-3.jpg


16-4.jpg


暖かくなったらダイエットしようね~ (;^ω^)


16-5.jpg




タグ: ちょこ
あしあと(54)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あしあと 54

コメント 25

nyan

まりりんさん、こんばんは~^^

わ~!ちょこ、触りたぁ~い。
触らせて~。ぼんぼよよ~んw
by nyan (2009-02-07 01:50) 

sasasa

何はともあれ、可愛いから・・・(^_^;)
by sasasa (2009-02-07 01:53) 

がぁこ

あははっ、ぼんぼよよ~~んって気持ちよさそう~~(>v<*)
太い腕でガシってされたいですw
by がぁこ (2009-02-07 02:11) 

green_blue_sky

いつもの場所の猫たちもたっぷり脂肪をためています(;^_^A アセアセ・・・
冬は寒いからじっとしていますからね。。。

でも春になれば日向ぼっこが気持ちよくなり、猫も人もお昼寝シーズン、太りそう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-02-07 08:06) 

eyes

そうそう、私もあったかくなったら、ダイエットします
ねぇ~、チョコ
お互いにがんばろ~ね(笑
by eyes (2009-02-07 08:09) 

空楽

いつも訪問くださりありがとうございます
ポチ逃げで申し訳ありません
今後ともよろしくお願いいたします
                  空楽(父)

by 空楽 (2009-02-07 08:22) 

天野満月

あ~、私もダイエットしなくては…(笑)。
ちょこちゃんはかわいいからまだ大丈夫かも…?
by 天野満月 (2009-02-07 08:37) 

サクラコ

おはようございます^^
ちょこちゃんのもふもふなお腹に顔を埋めてみたくなります~!
立派な二の腕(←失礼)もたまらないにょよ~!
by サクラコ (2009-02-07 09:06) 

mimineko

おはようございます!!
いいプニプニ~♪
ちょこさん、、、のんびりしていれるのも今のうち?!ですかね~(ーωー゛)
by mimineko (2009-02-07 09:15) 

猫屋福助(株)

頼もしいお腹・・・(笑)
by 猫屋福助(株) (2009-02-07 09:17) 

ゆりあ

冬は、寒さをしのぐためにも脂肪を蓄えますよね^^
どっしりとしたお腹、気持ち良さそう~♪
by ゆりあ (2009-02-07 09:38) 

koume

た…確かに肥えたかも…w
でもふっくらとした(太めの)ニャンコが好きです ̄m ̄ ふふ
by koume (2009-02-07 13:40) 

ぴーすけ君

ニャンコのぷっくりお肉の手触りは
ステキ(o ̄∇ ̄o)
by ぴーすけ君 (2009-02-07 13:47) 

moonrabbit

多少お肉が多めの方が抱き心地がよろしいかと。
飼い主に似るというし・・・d( ̄  ̄;)☆\(--
by moonrabbit (2009-02-07 14:03) 

iyashi

うちのタロウもだいぶ肥えてしまいました(>_<)
明らかに食べ過ぎなんですけど(^_^;)
by iyashi (2009-02-07 14:30) 

じむ員

うちの末っ子のたま♀も…^^;
ねだられるとついあげてしまって…
まだ子猫だから大丈夫と思っていたら、気がつくといつの間にか立派なメタボ腹に(T T)
by じむ員 (2009-02-07 15:58) 

qoo2qoo

こんにちは☆
あ!うちのマキちゃんと一緒ですね(^ω^;)
ホント、暖かくなったらダイエットしないとです!
by qoo2qoo (2009-02-07 16:32) 

やまがたん

幸せ太りは大いに結構なのであります^^

訪問ありがとうございます
広告応援クリックさせて頂きます
by やまがたん (2009-02-07 21:07) 

鶴

猫も犬もみんな冬太りするのではないのですか?
チョコちゃん可愛いからいいですよ~(^_^)v

by (2009-02-07 21:35) 

ぴこ

ココと共にダイエット頑張りましょう(^O^)/
by ぴこ (2009-02-07 22:59) 

kuny

これぐらいが 触ると気持ちいい!
では 春になる前に 触り倒しますか!
ダイブもしときましょうっと!^^
by kuny (2009-02-07 23:10) 

すうまんま

あ~~~!可愛い~♪
抱いて寝たいです^m^
暖かそうですね。
by すうまんま (2009-02-07 23:19) 

Rae

むっちむっちでかわいいです(#^-^#)
うちのMさんも“ぶっとい手”です(笑)
by Rae (2009-02-07 23:56) 

カトリーヌ

いえいえ、ネコはまあるい方がかわいいですっ(きっぱり!)
うちのコも予防注射で病院へ行ったら『コロコロやねぇ』と
言われてしまいました(w_-; ウゥ・・
by カトリーヌ (2009-02-09 18:05) 

まりりん

★みなさまへ
ご訪問&nice! ありがとうございます
現在、猫ちゃん共々、同居人も丸々と肥えております ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
by まりりん (2009-02-10 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。