SSブログ

ねぇねぇ、出てるよ [ちょこ]

ねぇ、ベロが出てるよ。。。


2-1.jpg


だから、出てるんだってば。。。ちょっと~[あせあせ(飛び散る汗)]


2-2.jpg


ベロ出しっぱなしでも、まったく気にしないちょこなのでした。。。[かわいい]




タグ: ちょこ
あしあと(45)  コメント(16)  トラックバック(0) 

あしあと 45

コメント 16

やっぴぃ

こんばんわ。フフフ、今夜のぽことちょこちゃんかぶってるし(^^)
どちらも、おとぼけですねぇ~
by やっぴぃ (2009-02-04 00:11) 

えのみ

ベロ可愛いから許しちゃう♪
風邪…何とか治りました。
ご心配をおかけしました…。
by えのみ (2009-02-04 01:07) 

Baldhead1010

お熱があるから冷やしてるの^^
by Baldhead1010 (2009-02-04 06:27) 

green_blue_sky

猫は舌をしまい忘れる時があるようです(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-02-04 07:18) 

eyes

でてる、でてる♪
かわいい、ちっちゃなベロね
by eyes (2009-02-04 07:50) 

moonrabbit

相変わらずいい目つきで・・・(^^;
by moonrabbit (2009-02-04 09:48) 

tiri

出てますね~(笑)
このちょっとしまい忘れてるって感じが可愛くてたまりません♪
by tiri (2009-02-04 11:05) 

じむ員

うぷぷ!カワイイ~^^
ちょこちゃん、余計なおせっかいかもしれないけど、
べろしまってあげたくなる!!^^
でももったいないからいっぱい写真とった後でね!
by じむ員 (2009-02-04 14:02) 

しのりん

五右衛門もよくちょろっと出したまま寝てます(*´Д`*)
しまい忘れたベロって何であんなに可愛いのでしょうねーw
by しのりん (2009-02-04 14:45) 

coffee.cup

チョイ!ベロ、coffee.cupの癖にそっくり!
by coffee.cup (2009-02-04 17:12) 

がぁこ

あははっ、そーいえばうちにいたにゃんこもよくベロが・ω・*)チラリ
ってしてました(笑)
by がぁこ (2009-02-04 18:39) 

エイジ

何故?ペコちゃん?
by エイジ (2009-02-04 19:47) 

ぴーすけ君

ぺろって、かわいい(*≧m≦*)
ぴーは舌が短いのでこの姿みたことないの。
by ぴーすけ君 (2009-02-04 21:27) 

Rae

ホントだー!出てる(笑)
サービスしてくれてるのよね♪(#^-^#)
by Rae (2009-02-04 23:14) 

花火師

ちょっとの感じがいいんです
by 花火師 (2009-02-04 23:31) 

sasasa

本当だ!
微妙に出てますね(^_^;)
by sasasa (2009-02-05 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。