SSブログ

いい子だね [ちょこ]

10-1.jpg


なでなでしたら。。。


10-2.jpg


大きいアクビ。。。今日も眠そうだねぇ (´-∀-`;)


10-3.jpg




タグ:ちょこ
あしあと(46)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あしあと 46

コメント 21

くろすけ

最後の写真、見えないけど、、
涙出てるはず(^^)
あくびのあとの、にゃむにゃむってね。。
可愛いね~~~。。撫でたい。。
by くろすけ (2009-03-07 00:28) 

マロン

なでなでされてる表情gooood!
やっぱ、気持ちよくてあくび出ちゃうよね~。
最後に「ん!?」って表情もいい(´∀`)
by マロン (2009-03-07 00:34) 

moonrabbit

良い表情です。。。(^^
by moonrabbit (2009-03-07 00:49) 

えのみ

ちょこちゃんのアクビ…うつっちゃいました!(^^♪
by えのみ (2009-03-07 01:18) 

green_blue_sky

大きな欠伸、眠たい(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-03-07 01:57) 

mimineko

食べられちゃいそう…((((´ω`)
あくびをした時、下を触りたくなりますヾ(・・ )
by mimineko (2009-03-07 03:39) 

すうまんま

猫のあくびって
これでもかってくらい開くのよね~!
ちょこちゃん、幸せそうね♪
by すうまんま (2009-03-07 07:37) 

Baldhead1010

口開けると牛じゃなくてねこですね^^
by Baldhead1010 (2009-03-07 07:53) 

マユマユ

うわぁ!?大きなあくびちゃん♪
きゃわいぃ~\(^-^*)
by マユマユ (2009-03-07 10:05) 

じむ員

やっぱりちょこちゃんって…
口の中の斑まで カワイイ^^
by じむ員 (2009-03-07 12:18) 

tiri

気持ちよさそうなアクビですね♪
by tiri (2009-03-07 13:27) 

ChatBleu

ちょこちゃんってなんか和みますねー。
by ChatBleu (2009-03-07 13:46) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ちょこちゃん大あくび最高ですね(≧∇≦)ノ彡
上手に撮れましたね♪
by qoo2qoo (2009-03-07 14:30) 

やまがたん

私も眠たくなってきちゃいました・・・・

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチっと☆
by やまがたん (2009-03-07 14:57) 

響

しごとの疲れが吹っ飛ぶあくびですね。
つられて口が開いてしまいそうです。
by (2009-03-07 17:02) 

うに

ちょこちゃん、幸せオーラ出まくってるぅ♪
by うに (2009-03-07 17:56) 

しのりん

大きな欠伸だね~めちゃリラックスしてるんでしょうね♪
σ(・・*)アタシ、欠伸で大きく開いた口を見ると手を入れたくなる・・・。
そしてカプっと噛まれます(´m`)
by しのりん (2009-03-07 21:56) 

Rae

ちょこちゃん、撫で撫でしてもらったら気分もものすごく落ち着くんでしょうね(#^-^#)
あぁ、ちょこさんと一緒に寝てみたいです。
by Rae (2009-03-07 22:50) 

kuny

大きなあくび 笑
寝るのが仕事だもね^^
暖かくなるまで 良く寝ときましょう^^
by kuny (2009-03-07 22:50) 

sasasa

豪快なあくびですね(^_^;)
by sasasa (2009-03-08 05:45) 

カトリーヌ

なでなでされているときのちょこちゃんの表情が
何ともいいですね^^かわいらしいっ(o ̄ー ̄o)
by カトリーヌ (2009-03-11 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。