SSブログ

舞台ってどこにあるかな(BlogPet) [BlogPet's]

ペンペンは舞台がほしいな。
舞台ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。



あしあと(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 

あしあと 23

コメント 9

まりりん

ペンペンの舞台はここだよ(^^)
ここで思いっきりやりたいことをやっていいんだよ♪
by まりりん (2009-01-16 15:17) 

空楽

こんにちは
記事に関係ないけど
ちょこちゃんのハンコ かっこいいなぁ~~
by 空楽 (2009-01-16 16:24) 

lamer

ブログ開設一周年おめでとうございます。

しろくろねこちゃんの舞台は
日常のココでスターとしての存在感ありありですぅ♪

by lamer (2009-01-16 17:49) 

hi−ragi

ぺんぺん見つけてもらって良かったね。

うちのメインにお土産がありますので、
お時間ある時にお越しくださいませ~
by hi−ragi (2009-01-16 18:40) 

やまがたん

体調はいかがでしょうか?
ご静養につとめてくださいませ・・・・

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチっと押させて頂きます☆
by やまがたん (2009-01-16 20:51) 

kuny

↑ ほんとだ ちょこちゃんのはんこ
いいですね^^
by kuny (2009-01-16 23:11) 

まりりん

>空楽さん
ちょこの顔を見ていたら、あそこにハンコを押したくなったので、ぱぱさんに後からお願いして作ってもらいました(ノω`*)

>lamerさん
ちょこは『存在感』はありますね。。。確かに(ノ∀`)

>hi-ragiさん
ありがとうございます、早速いただきに伺いました( ^∀^ )
こちらでも紹介させていただきますね♪

>やまがたんさん
だいぶ回復しました。。。ご心配をお掛けしてすみませんでした(;´・ω・`)ゞ

>kunyさん
あたしも気に入ってますぅ(=^▽^=)

by まりりん (2009-01-19 19:30) 

まりりん

>xml_xslさん
>Yukiさん
>コーヒーカップさん
>HALさん
>qoo2qooさん
>がぁこさん
>green_blue_skyさん
>今造ROWINGTEAMさん
>shinさん
>BlackCoffeeさん
>ぴーすけ君さん
>miminekoさん
>kontentenさん
>yannさん
>laysyさん
>ゆりあさん
>デザイン屋さん
>ぼくくまさん

『nice!』ありがとう! by ペンペン【代筆:まりりん】

by まりりん (2009-01-19 19:34) 

まりりん

>koumeさん
『nice!』ありがとう! by ペンペン【代筆:まりりん】
by まりりん (2009-01-21 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。