SSブログ

猫ちゃんフォトグラフ・その4 [ちょこ]

すっかり冷え込むようになりました
秋も、そろそろ終わりかな。。。


NEC_0911.jpg


【ちょこの画像データアップ・その4】

今回は。。。『ちょこが立派な体格になる訳』[カチンコ]


[かわいい]腹ペコ女王様[かわいい]


NEC_0912.jpg
 ↑ 「ゴハン[レストラン]まだ~?」

NEC_0831.jpg
 ↑ 基本、ちょこはあげたらすぐに食べる
   。。。いわゆる『犬食い[犬]』です

NEC_0832.jpg
 ↑ すごい顔[ちっ(怒った顔)]

NEC_0833.jpg
 ↑ 一心不乱[がく~(落胆した顔)]

NEC_0834.jpg
 ↑ 呼びかけると「うみゃあ」と言います[るんるん]

NEC_0835.jpg
 ↑ 激しすぎる[どんっ(衝撃)]

NEC_0836.jpg
 ↑ 激しくてブレてます[むかっ(怒り)]

NEC_0892.jpg
 ↑ 「ごちそうさまぁ[揺れるハート]



[猫]「満腹だにゃあ」
NEC_0816.jpg


。。。ちょっと、食べ過ぎじゃない[exclamation&question]




タグ: ちょこ
あしあと(7)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あしあと 7

コメント 17

マユマユ

ご飯を食べてる姿って一生懸命でホント可愛いですよねぇ[うれしい顔]

by マユマユ (2008-11-18 16:05) 

moonrabbit

こ、この足でマッサージされたい・・・(*´Д`*)ハアハア
by moonrabbit (2008-11-18 16:13) 

まりりん

>マユマユさん
はい。。。あまりにも嬉しそうなので、ついついゴハンをあげ過ぎてしまいそうになります
そこは、グッとガマンガマン(><)
by まりりん (2008-11-18 17:10) 

まりりん

>moonrabbitさん
お客さん、かなり重量がありますからそれだけの負荷が掛かりますが、それでもよろしいですかぃ?。。。あっしは喜んでフミフミしてモミモミしますぜ byちょこ
by まりりん (2008-11-18 17:12) 

まりりん

>sea-chanさん
『nice!』ありがとうございます
by まりりん (2008-11-18 17:13) 

m6324

足元がチョーかわいいです。
by m6324 (2008-11-18 17:22) 

yumeneko

この前コメントしたリンの飼い主と今日、電話で顔の模様の話をしたら、「今まで一度もリンの模様が変わってるなんて思わなかった!」と言ってました(^^)
やっぱり珍しいですよね。
ちょこちゃんの足、ドラえもんみたい。
by yumeneko (2008-11-18 18:09) 

まりりん

>m6324さん
『むっくむく』の『むっちむち』です(*^_^*)
by まりりん (2008-11-18 18:17) 

まりりん

>yumenekoさん
はい。。。鼻の周りからあごに黒い柄がある猫ちゃんには、なかなか逢えません~

ちょこは四次元ポケットも持ってるかも知れません。。。(○д〇)ヒョエーッ
by まりりん (2008-11-18 18:23) 

sasasa

アグレッシブな食べっぷりですね(^_^;)
by sasasa (2008-11-18 23:20) 

まりりん

>sasasaさん
はい、ウェットフードを食べるときだけ『野生』丸出しで。。。(^^;
by まりりん (2008-11-18 23:41) 

花火師

うちも同じですよ(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2008-11-19 01:17) 

まりりん

>花火師さん
一緒ですか? 安心しました~ (´∀`)ホッ
猫の主な仕事は『寝る』『食べる』ですからねぇ。。。うちの場合、あとは『同居人の監視』かしらん??(--;)
by まりりん (2008-11-19 01:48) 

マティーニ

 あのー、もっとおしりを写してください。(笑)


by マティーニ (2008-11-19 03:00) 

まりりん

>マティーニさん
わかりました、おまかせください!(^.^)b 。。。と、猫のお尻を追い掛けるあたし(笑)
by まりりん (2008-11-19 11:51) 

サクラコ

わぁ!ぷくぷくのあんよがかわいい!
by サクラコ (2008-12-02 13:07) 

まりりん

>サクラコさん
すごい段々脚ですよね~(^^;
by まりりん (2008-12-02 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。