SSブログ

猫ちゃんフォトグラフ・その2 [ちょこ]

NEC_0003.jpg


懲りずにまた。。。

【ちょこの画像データアップ・その2】

しちゃいます[あせあせ(飛び散る汗)] 今回は。。。


[かわいい]ヘンなポーズ[かわいい]


NEC_0002.jpg
 ↑ 特技の『腰すわり』[あせあせ(飛び散る汗)]

NEC_0001.jpg
 ↑ このいちごクッション、直径約70cmくらいはあります[リボン]

NEC_0549.jpg
 ↑ テレビの上から「こんにちは」[手(パー)]

NEC_0555.jpg
 ↑ テーブルの下から「ばぁ[exclamation]

NEC_0557.jpg
 ↑ タオルケットはあたしのもの[るんるん]

NEC_0560.jpg
 ↑ 頭隠して。。。なんとやら[たらーっ(汗)]

NEC_0564.jpg
 ↑ 箱があったらとにかく入る[パンチ]

NEC_0562.jpg
 ↑ 『エマニエル猫』[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]



[猫]「またきてにゃあ」
NEC_0567.jpg



あしあと(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あしあと 6

コメント 12

ベコ原

こんばんは♪コメントとナイスありがとうございました♪♪
まりりんさんも猫ちゃんを飼っていらっしゃったのですね~♪かわいい~♪
やっぱり白黒猫って可愛いですよね~~♪

「ちょこ」ちゃん、うちの「タビィ」と同じように顎の下がポッチリと黒い!!
共通点を見つけて、なんかうれしくなっちゃいました♪
また遊びに来ますね~♪
by ベコ原 (2008-11-15 18:19) 

猫屋福助(株)

おぉ、スコすわり!
雑種では珍しいですね。
福助氏は今まで一度もしたことがありません。
by 猫屋福助(株) (2008-11-15 19:38) 

まりりん

>べこ原さん
いらっしゃいませ〜☆
ちょこは黒い斑点が、まるで失敗したみたいにあちこちにあります
特に目立つのは鼻から口の、間違えてインクこぼしたような黒。。。
おかげで鼻が巨大に見えて、コアラの鼻みたいになってますwww
また遊びに来てください。あたしもお邪魔させていただきますね♪
by まりりん (2008-11-15 21:21) 

まりりん

>猫屋福助(株)さん
これは『スコすわり』というのですね
気がつくとよくやってます
以前、後ろ向きでこう座っていたときに呼びかけたら、そのまま振り向いたときはすごい驚きました(^^;
by まりりん (2008-11-15 21:25) 

花火師

スコ座り・・・しかもいい感じです(笑)
こういうポーズでも絵になりますね
by 花火師 (2008-11-16 02:32) 

僕もくま私もくま

うーん!体が柔らかい!
少し見習わないと…体がガチガチなんで…(アセアセ
by 僕もくま私もくま (2008-11-16 07:17) 

マユマユ

「腰すわり」(笑)

そしてこのお顔の表情が・・・思わず微笑んじゃいます!!
by マユマユ (2008-11-16 10:45) 

まりりん

>花火師さん
ちょこがいろんなポーズしているのを見ると。。。日々『ヒト化』しているのではないかと心配になります(笑)
by まりりん (2008-11-16 14:26) 

まりりん

>僕もくま私もくまさん
ホントに猫って。。。どうしてこんなにカラダが柔らかいんでしょう(^_^)う〜ん、ウラヤマシイ
by まりりん (2008-11-16 14:32) 

まりりん

>マユマユさん
ちょこは、いつも『とぼけた顔』してますwww
by まりりん (2008-11-16 14:33) 

サクラコ

はろはろ~♪ どすこいスコ倶楽部判定員のこむぎでしゅ。
ちょこちゃんのスコ座りを認定にきたにょよ~!
どりどり・・・んまぁ!こりは!
せくすぃ~えまにえりゅ座りでしゅね!インリンもびっくりのV字開脚なにょよ~!インリン度◎でしゅ!お顔も色っぽいでしゅ。
ちょっとだけお腹がおっさん度UPになってましゅ~
お手手が前でクロスすりゅと高ランクになりゅにょで、ちょこちゃん、えまにえりゅ前隠しバージョンも頑張ってほしいにょよ~!
認定カードはCheeしゃんからもらってねー!
こむぎでしゅた!
by サクラコ (2008-12-02 13:05) 

まりりん

>サクラコさん&こむぎちゃん
判定ありがとうございますにゃ
まだまだあたしもスコ座りに磨きをかけなくてはいかんにゃあ
がんばりますにゃ
今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします、にゃあ~♪
【ちょこでした~】
by まりりん (2008-12-02 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。