SSブログ

今日のランチ [おいしいもの]

あたしは『ピエトロのドレッシング』が好きです[かわいい]

でも、ちょっとお値段[ふくろ]が。。。なので、たまにしか買えません[もうやだ~(悲しい顔)]

以前購入したものが、
賞味期限が切れそうだったので、
パスタにからめてみました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

炒めたベーコン・たまねぎ・しめじを加えて、
仕上げにバジルと、
ちょっぴりお醤油をかけて完成です[るんるん]


それでは、いただきま~す[レストラン]


200811131924003.jpg



あしあと(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

あしあと 2

コメント 5

マユマユ

美味しそう~(^q^)
あぁ…パスタが食べたくなってきました(笑)

マユマユもピエトロのドレッシング大好き♪
叙々苑のドレッシングも大好き♪

あぁ…サラダをワッサワッサ食べたくなってきました(笑)
by マユマユ (2008-11-14 18:16) 

まりりん

>マユマユさん
『叙々苑』っ!w(○o○)w 行ったことがなぃ〜、行ってみたぃ〜(←小声)
。。。あぁ、あたしは焼き肉を、モッフモッフのハフハフして食べたくなって来ちゃいました〜(笑)
by まりりん (2008-11-14 18:51) 

まりりん

>ぴーすけ君さん
『nice!』ありがとうございます
by まりりん (2008-11-15 00:26) 

piattopiatto

美味しそうなパスタです!!
by piattopiatto (2008-11-23 09:16) 

まりりん

>piattopiattoさん
思いつきで作った割には美味しかったです♪ ←自画自賛(^^;
by まりりん (2008-11-23 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。