SSブログ

晩ご飯、作りました [おいしいもの]

先週から気持ちの波が激しくて
低空飛行していましたが[バッド(下向き矢印)]
時間[時計]をかけて、
ちょっとした『呪文[ぴかぴか(新しい)]』を唱えていました

そうしたら、
連休が明けて、ちょっぴり浮上してきました[グッド(上向き矢印)]

。。。良かったです[かわいい]


その流れに乗ってお買い物に出掛け、
食材を買い出しに行ってきました[くつ]


そして、
できたのが、こちら。。。


200811041844001.jpg
 ↑ 『豚肉のみそいため』[レストラン]


豚肉と野菜を
調味料を合わせたお味噌で炒めて、
仕上げに少し唐辛子をかけました[るんるん]
黒七味だったら、もっと良かったのになぁ。。。

おかずは、これで明日の分まであります[たらーっ(汗)]


では。。。いただきま~す[わーい(嬉しい顔)]




あしあと(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

あしあと 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。