SSブログ

『お月見のつどい』と『たてもの園』 [お散歩]

もう、すっかり『秋』になりました[るんるん]

秋といえば。。。
 『食欲[レストラン]の秋』
 『芸術[アート]の秋』
 『読書[本]の秋』...etc
など、いろいろあるけど、あたしは何の『秋』だろう~[グッド(上向き矢印)]


おまつりで、
[イベント]『お月見のつどい』があるというので行ってきました[足]

10月12日・その1


言われてみれば。。。そうだなぁ、
お月さまがキレイに見えるのも『秋』だなぁ。。。[夜]

公園に行ってみると、
いくつかの屋台が立ち並び、たくさんの人が居ました[わーい(嬉しい顔)]


200810121352001.jpg
 ↑ 秋のお花が展示してあったり。。。

10月12日・その1
 ↑ 特設ステージではさまざまな催し物をやっていたり。。。


秋を楽しむ人たちでいっぱいです[揺れるハート]


公園を歩いていると、
ほのかな香りがしたので、
ふと見上げると。。。

キンモクセイの花が咲いていました[かわいい]


10月12日・その1


キンモクセイの香りを通り抜けて、
『江戸東京たてもの園』に入ってみました[位置情報]


10月12日・その1


ここには、
いろんな時代の建物がそのまま展示してあるようです


10月12日・その1

10月12日・その1


何やらぱぱが立ち止まっているので近寄ってみると。。。


10月12日・その1


鹿の写真を撮っていた

・・・またしても、『変』なアングルで[たらーっ(汗)]


10月12日・その1


ここが公園の敷地内だということを
忘れてしまいそうです。。。


10月12日・その2


この中ではボランティアの方たちが
いろいろと活動しているようです

お花もお世話しているのかなぁ。。。


10月12日・その210月12日・その2


古民家って。。。いいなぁ

と思う、この頃[ぴかぴか(新しい)]


10月12日・その2


10月12日・その2
 ↑ からたちの~♪


10月12日・その2


きょろきょろしながら歩いていたら、
カラスに糞を落とされた。。。かなりショック[もうやだ~(悲しい顔)]


10月12日・その2


園内はまだまだ先があるようです


10月12日・その2
 ↑ 小川も流れていました


10月12日・その2


交番の横にある看板を、


10月12日・その2


よぉ~く見てみると、


10月12日・その3


どこかで見た顔が。。。(笑)


10月12日・その3


この辺りは、もうすっかり『街』でした[家]


10月12日・その310月12日・その3


。。。あれっ[exclamation&question] [ひらめき]


10月12日・その3


どこかで見たような。。。湯屋[いい気分(温泉)]


10月12日・その3


広場では子供たちが昔の遊び道具で遊んでいました


10月12日・その3


そんな中に、
お父さんたちの姿が混じってる。。。いい風景です[かわいい]


10月12日・その3



お腹が空いたので、広場の前のお店に入りました[レストラン]

10月12日・その3


注文して。。。ひたすら待ちます[時計]


10月12日・その3


10月12日・その410月12日・その4
 ↑ うどん。。。おいしそうです[るんるん]


お腹がいっぱいになりました[ダッシュ(走り出すさま)]


10月12日・その4


最後に昔の電車とバスを見て、
たてもの園を出ました[くつ]


10月12日・その410月12日・その410月12日・その4


そして、
公園内のドッグランへ。。。

ワンちゃんたちに会ってきました[犬]


10月12日・その4


ドッグランから帰宅の途についたら、
先週と同じく『アイス屋』さんの車があり。。。

また、食べてしまいました[たらーっ(汗)]


10月12日・その4
 ↑ 今回は『チョコレートジェラート』で[キスマーク]


帰宅後、


10月12日・その4


おうどんをいただいたお店で売っていた
『田舎まんじゅう』をしっかりお土産に買ってきたので、
それを美味しくいただきました[るんるん]


10月12日・その4


秋もまだまだこれから。。。

やっぱりあたしは、
『食欲の秋』になるかなぁ[exclamation&question]




あしあと(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

あしあと 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。