SSブログ

『ハガレン』大好きっ! [お気に入り]

200809151400001.jpg


『鋼の錬金術師』。。。知ってますか[exclamation&question]


数年前、
たまたまテレビで見て知った作品でした[TV]

それ以後、
ずっと気になっていたのですが、
忙しさにかまけて月日は流れ。。。
残念ながらアニメは終わってしまっていました[もうやだ~(悲しい顔)]


[exclamation]

あるとき、ぱぱにその話をしたら。。。

「YouTubeで見られるよ」

 [ひらめき]


それから一気に、
映画の『シャンバラを~』まで見てしまいました。

一通り見終わって。。。
これまた拍手したいくらい、共感してしまいました[わーい(嬉しい顔)]


そのあとで、
原作とアニメ版とでは内容が違うということを知り、
原作にも興味を持った次第です[本]

既に完結したアニメでしたが、
何と。。。再び始まるそうな[exclamation&question]

はてさて、一体どうなることやら。。。[るんるん]


エドとアルを始め、
魅力ある登場人物たちの活躍と、
壮大なテーマを持ったストーリーに大いに期待[exclamation×2]



[かわいい] 原作コミック[本]

   連載はまだ続いてます。。。
   今現在、1巻~20巻まで発売中[るんるん]


鋼の錬金術師 (1) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 (1) (ガンガンコミックス)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2002/01
  • メディア: コミック




[かわいい] DVD[CD]

   めっちゃ欲しい。。。[揺れるハート]


鋼の錬金術師 BOX SET-ARCHIVES- 【完全予約生産限定】

鋼の錬金術師 BOX SET-ARCHIVES- 【完全予約生産限定】

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD





あしあと(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

あしあと 0

コメント 2

manmi

そそそ♪ハガレン、奥深いッス!結構泣いてたよ〜(特にニーナの回やヒューズさんの悲劇…)是非DVDみてくりゃりょ!
エドのコスプレ、ホントにやりたかった!!金髪ロンゲ大好きだからね〜ちなみにマスタングさんも好み♪
最近は『鉄腕バーディー』お気に入りです☆
by manmi (2008-10-17 16:07) 

まりりん

ストーリーの各所には、かなり泣いたねぇ(苦笑)
でも、『等価交換』から発想することは奥深い。。。生命って何だろう?って。。。自分の人生観をも問われているような気がして、じっくりと考えさせられちゃったなぁ☆
by まりりん (2008-10-17 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。