SSブログ

海へ行く [holiday]

何年ぶりだろう・・・先週末、海に行った[眼鏡]

海水はアトピー性皮膚炎にもいいらしいので、
治療も兼ねて。。。[たらーっ(汗)]


200807201335000.jpg


シーズン前に来たときは人影もまばらだったのに、
ちょうど梅雨明けと重なったからか、
浜辺はたくさんの人だった。

気温は30℃を越えていたけど、
潮風が暑さを飛ばして、涼を与えてくれた[るんるん]

家族連れも多かったから、
子供の頃のことを思い出したりして。。。
ちょっぴりノスタルジー[ぴかぴか(新しい)]

久しぶりの海は、ずいぶん汚れたような、
海水も何だか塩分が濃くなったように感じたけど、
やっぱり自然の中に居るとココロが休まる。。。

カラダの方は少しだけ疲れちゃったけど、ね[あせあせ(飛び散る汗)]


200807201336000.jpg


帰りの電車では、やっぱり爆睡しちゃった~[眠い(睡眠)]


そして地元商店街の『浜田屋』で、晩御飯を食べました[レストラン]


200807201856000.jpg
 ↑ 人気メニューの『豚角煮丼』デス[手(チョキ)]




あしあと(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。