SSブログ

水上散歩 [holiday]

蒸し暑い日が続いて、
カラダもココロもすっかりグロッキー状態。。。[ふらふら]

ぱぱが気分転換にと、
東京ビッグサイトで行われている
『ブックフェア』に連れて行ってくれました[本]


その帰りに、なんと・・・


200807111727000.jpg


初めて水上バスに乗りましたっ[ハートたち(複数ハート)]


200807111728000.jpg


なんだか宇宙船に乗るみたい[わーい(嬉しい顔)]


200807111730000.jpg


待つこと、数分


200807111733000.jpg


ようやく出航[exclamation]


200807111738000.jpg200807111739000.jpg200807111739001.jpg

  徐々に遠ざかっていく、ビックサイトぉ[ー(長音記号1)][ダッシュ(走り出すさま)]


200807111741000.jpg


真横から見る、観覧車(笑)


200807111743001.jpg200807111744001.jpg


沈む夕日と潮風の中で、


200807111746000.jpg


移り変わっていく風景。。。


200807111748000.jpg


やがて船は、桟橋に到着[バッド(下向き矢印)]

あっという間でした。。。


200807111758000.jpg


潮風に吹かれての水上散歩も、いいものですねぇ[るんるん]


200807111759001.jpg
 ↑ こちらの船に乗りました[船]



帰宅後、
ブックフェアで購入した本を読みました[本]


200807221352000.jpg









あしあと(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

あしあと 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。